All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.16 (Sun)

☆ピイチク会,☆

ミニCIMG2190

ミニCIMG2187

ミニCIMG2154

たくさんの鳥たちがいて幸せでした♪
母が「コバタン飼う!!」って言い張ってます

私は羽衣セキセイをメインに見たかったのですが…
1羽もいませんでした




ミニCIMG2153

首席おめでとうございます!!
トリリオンさんのイヴちゃんです
ちっちゃくて、人馴れしていました。




ミニCIMG2218

我が家のカンムリを連れて行こうと思ったのですが、
ストレス溜まりそうなのでお留守番でした。



おだっこさん、ありがとう御座います!!
わざわざお菓子持ってきて頂き、
気を使わせてしまい申し訳ないです。

テーマ : 鳥類 - ジャンル : ペット

16:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはようございま~す。
ピイチク会では、お会い出来嬉しかったです。
おばちゃん会話にお引き留めしてしまい、
申し訳ありませんでした<(_ _)>

鳥の会への出席は初めてで、楽しかったです。
次回は我が家の子も・・・なんて、メラメラ燃えてます(*^ー^*)
おだっこ | 2010年05月19日(水) 08:45 | URL | コメント編集

Re: No title

こんにちは♪
私もお会いできてとても嬉しかったです。
色々気を使わせてしまって大変申し訳ないです。

今度6月に浅草で飼鳥会主催の品評会があります(会員以外の出品可)
お互い都合がつけば会いましょうね。
しょこら | 2010年05月19日(水) 11:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uzurando.blog61.fc2.com/tb.php/129-05ccaee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
