All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.14 (Fri)

☆東京ピイチク会☆

日曜日、東京ピイチク会主催で春の小鳥まつりが催されます。
お近くの方はぜひ会場で会いましょうね。
事前にご連絡くだされば、小鳥タンクやミルワームを無料でプレゼントします。
保温電球40Wカバー付きは卸値で持ってきます。
種卵もオークション終了後の朝に産んだ卵なら持っていけます。

以下添付いたしました↓

東京都『江東区文化センター』東京都江東区東陽4-11-3

出品受付時間10:00~11:00
鑑賞・投票12:00~13:00
集計・鑑賞13:00~14:00
掃除14:00~15:00
講評・表彰式15:00~16:00
解散16:00

手乗りカンムリか羽衣セキセイ、それともゴールデンウズラ?セブライト?だれかを連れて行きたいのですが、
ストレス溜まりそうなので考え中・・・








販売情報はココをクリック






13:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uzurando.blog61.fc2.com/tb.php/128-5c257856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
